本気で太りたいならこれをするべし【2ヶ月でたくましい体に】

筋トレ、ボディメイク

本気で太りたいならこれをするべし【2ヶ月でたくましい体に】

ガリガリでひ弱そうでモテない自分を変えるならこれをするべき!

ガリガリでは女性にはモテません。

なぜなら、女性からしてみればガリガリの男性と一緒にいたところでメリットはほとんどないからですね。

自分と体型の変わらない男だと守ってもらうことなんてできませんし、どうせならたくましい人が好きと言う人が多いのが事実です。

そこで今回はガリガリで悩んでいるあなたのための太る方法を紹介します。

これを実践すれば必ずあなたの体はたくましくなっていきます

この記事を読むことで

  • 太る方法がわかる
  • たくましい体を手に入れることができる
  • モテるようになる
スポンサーリンク

一番いいのは専門のジムに行くこと!

REP UP GYM

東京の中目黒になるのですが、「太ること」を専門としたREPUPGYMというパーソナルジムがあります。

REPUPGYMでは健康的に太ることに特化した週2回のパーソナルトレーニングと食事指導を行ってくれます。

REPUPGYMのパーソナルトレーニングのトレーナーはボディビルで大会にでた経験のあるトレーニングのプロのため、合理的に最短距離で健康的に太れること間違いなしです。

食事指導もLINEで気軽に食事指導を受けられるという点もいいですね。

そして何よりもすごいのはREPUPGYMでは2ヶ月の集中特訓で成果が出るというところ。これなら夏が近くても思い切ってトレーニングを受けることができます。

もちろん、2ヶ月で成果を感じられなかったら全額返金です。

とはいってもわざわざ、着替え持って行ったり面倒だな…

そんなめんどくさがりな人でも大丈夫です。

ウェアから飲み物、タオルなど、全て借りることができるため、手ぶらでジムに行くことができます。

なのでショッピングの帰りや仕事の帰りに利用することもできます。

無料で体験できるため一度、体験をしてカウンセリングを受けることをオススメします。

もし入会せずともカウンセリングで言われることは健康的に太る大きなヒントになるでしょう。

REP UP GYM
スポンサーリンク

太る食事

健康的に太るには、徹底した栄養管理が必要です

太るために十分なカロリーを取ろう

太るためにするべきことは簡単で

自分の消費カロリー < 摂取カロリーとなるように食事を取る

まずはこのサイトで簡単に基礎代謝量を計算することができるため、計算してみてください。

基礎代謝量 – 高精度計サイト

そして、運動をしない方は計算結果に×1.5、運動をする方は×1.7をしてください。

この数値があなたが1日で使うカロリーだと思いましょう。

ぜひ1日でこのカロリー+500kcalくらい食事でとるように意識してください

何を食べるべき?

よし!カロリーをとるぞ!

といって甘いものや脂っこいものをたくさん食べるというのはNGです。

脂質を取りすぎると、内臓脂肪が蓄積されていき、太ってもだらしない、残念なスタイルになってしまいます。

ぜひ糖質やタンパク質を多くとるように意識してください。

糖質は白米・麺類から、タンパク質は肉類・卵・乳製品から多くとることができるのでこれらの食材を食べるようにしましょう!

自力で太るのにオススメのサプリメント

パーソナルトレーニングに行かずに太ろうと思っている方へ、2つの超オススメサプリメントを紹介します。

この「ビッグイーター」は胃腸の調子を整え、しっかり食べて栄養を確保する体制を整えてくれます。

大学の部活動の中でも、夏場に食欲が湧かない時でもこのサプリメントを活用することでたくさん食べられるようになった人もいるくらいです。

もう一つはマイプロテインのウェイトゲイナーです。

ウェイトゲイナーは簡単にタンパク質と糖質を多く摂取できるため、少食の人なら必ず取り入れるべきサプリメントですね。

何よりマイプロテインのものは非常に安いです。

ウエイトゲイナーのプロテインの相場は1kgあたり、4,000〜6,000円ほどなのですが、見ての通りマイプロテインでは2.5kgでおよそ5,000円。

経済的にも優しく、効果も高いので利用しない手はないですね。

食欲が湧かないときは?

朝食などは食べたくても食欲が湧かないことがあるかと思います。

食欲が湧かない時はは温かい飲み物を飲むようにしてください。

消化器官は温度が低いと、働きが弱まるため食欲が減ってしまいます。

そこで温かいものを入れてあげると、消化器官の動きが活性化されて食事を取りやすくなるはずです。

コーヒーや紅茶、コーンスープなどを家に常備しておくといいですね。

スポンサーリンク

太る運動

本気で体を追い込むことで筋肉が大きくなり、ガリガリを脱却できます

太るための運動ですが、太るためには「筋トレ」が必要不可欠です。

なぜなら健康的に、かっこよく太るためには筋肉量を増やす必要があるからです。

また、ガリガリな人が体を大きくするにはある程度強度の高いトレーニングをする必要があります。

近くのジムに行って、しっかりトレーニングをすることをオススメします。

この2つの記事はたくましい体を身につけるためにするべきトレーニングを紹介しているのであわせてご覧ください。

スポンサーリンク

本気で太りたいならジムを活用しよう

REP UP GYM

いかがでしたか?

かといって、このようなトレーニングや食事を自分で管理するのは非常に難しいですよね?

だからこそ本気で太りたいのなら、REPUPGYMを利用することを強くオススメします。

トレーニングに食事管理、マンツーマンで手厚いサポートしてくれるのはREPUPGYMだけでしょう。

2ヶ月取り組んでダメなら、全額返金保証もあります。

ぜひ一度、体験やカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

REP UP GYM
スポンサーリンク
筋トレ、ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
roroをフォローする
スポンサーリンク
roroLog(ろろろぐ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました