筋トレの食事制限に取り入れたい宅食サービスとは? 【効果や値段をわかりやすく】

筋トレ、ボディメイク

筋トレを始めたけど、筋トレ効果を高める食事を取りたいなあ…
でも作ったり考えたりするのはめんどうだ!

あなたは面倒なメニューを考えずに筋トレの効果を最大化する食事をとることができることをご存知ですか?

上のような悩みを持つあなたにオススメできるのが「マッスルデリ」です。

この記事ではマッスルデリについて詳しく完全に解説しています。

この記事を読むことで

  • マッスルデリを実際に食べてみた感想を知れる
  • マッスルデリのメリット・デメリットがわかる

筋トレの食事制限に取り入れたい宅食サービスとは?
【効果や値段をわかりやすく】

スポンサーリンク

マッスルデリを利用した感想→最高!

僕がマッスルデリを利用してみた感想としては最高でした。

何が最高だったかというと以下の通りです。

  • 一食で40g以上のタンパク質をとることができる
  • 糖質・タンパク質・脂質のバランスが完璧
  • 7分ほどチンするだけで食べられる

筋トレの効率を最大化したいですよね?

でも栄養バランスを考えて料理をするのも面倒ですよね?

そんなあなたにオススメなのがマッスルデリです。

マッスルデリ

食べ応えがあって美味しい!

僕が紹介するのは特に絶品だったこの「豆腐ハンバーグと味噌炒めセット」です。

豆腐ハンバーグはふわふわの食感で、デミグラスのしっかりした味付けが効いています。

味噌炒めはしっかりとした味噌の味があり、ついつい箸が伸びてしまう味付けでした!

玄米もしっかりと米が立っていて、程よい炊き加減、噛めば噛むほどほんのりと優しい味がします。

正直言って、こんな冷凍弁当があることが驚きです。

もちろん低脂質・高タンパクです。

脂質が12.7g、糖質が40.5gで、タンパク質がなんと43.5g

トレーニングをしているあなたには理想の食事とも言えますね!

スポンサーリンク

唯一の欠点→高い

マッスルデリの唯一の欠点は「高い」ということですかね。

定期購入で割引が効いても一食あたりの値段は1,000円を超えてしまいます…

正直高いですよね。

筋トレの効果を最大化したい人はマッスルデリの長所を見て利用を考えてみてください

スポンサーリンク

マッスルデリの長所

食事の時短ができる!

マッスルデリを使うと、食事にかかる時間を大きく短縮することが可能です。

いちいちメニューを考えて料理する時間

低脂質高タンパクな食事が取れるレストランを探す時間

もったいなくないですか?

さらに、いちいちレストランを検索したり、コンビニで成分表示を見て食べるものを選ぶ…

めんどくさくないですか?

マッスルデリを利用すればものの5〜7分で食事を取ることができます。

しかも筋トレの効果は最大化されます。

それも電子レンジで加熱するだけ。

こんな便利なものはないですね。

マッスルデリ

栄養バランスがカンペキ

マッスルデリのお弁当は栄養バランスがカンペキです。

マッスルデリでは以下のようなコースがあります。

  • 痩せたいあなたにオススメのLEAN(リーン)
  • 体型維持・かっこいい体を目指すあなたのためのMAINTAIN(メインテイン)
  • デカいマッチョになりたいあなたのGAIN(ゲイン)

これらの目的に合った食事をとることができます。

そして、冷凍弁当なのに、保存料や合成着色料・トランス脂肪酸が使われておらず、健康面でも非常に良いですね。

スポンサーリンク

マッスルデリがあなたを理想の体にする

まずは我流で食事をするのではなく、マッスルデリを購入するべきです。

なぜかというと、マッスルデリの弁当を食べているうちに、自分がどんな栄養をどれくらい取れば良いかがわかるからです。

そして、マッスルデリを購入すればこのような冊子がついています。

この冊子には、栄養の基礎やオススメの食品が書かれているため、どんな食材を選べば良いのかも明確になります。

マッスルデリの素晴らしい点は以下の通りです
マッスルデリ

※自分に合った栄養を取れる食事

※チンするだけで食べられるため、食事の時短が可能

※保存期間が長く、好きな時に食べられる

あなたは理想の体になりたいですよね。

食事について考えるのがめんどくさいですよね。

チャチャッと食事を済ませたいですよね。

ぜひマッスルデリを一度お試しください。
スポンサーリンク
筋トレ、ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
roroをフォローする
スポンサーリンク
roroLog(ろろろぐ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました