【大容量・安全・おしゃれ】Bobbyのリュックが海外旅行・部活生にオススメすぎる

roroの雑記

海外旅行にリュックを持って行きたいけど、スリが心配…

いっぱい入るリュックが欲しいんだけど、大容量のリュックってダサいな…

これからリュックを選ぶ人にとってこのような悩みを抱えている人は多いことでしょう。そしてこの記事を読んでいる人は現に抱えているのではないでしょうか。

海外旅行ではリュックというのはかなりスリなどの盗難の被害に遭いやすいカバンです。なにしろ背後から襲われては抵抗しようもありません…

また、大容量のリュックとなるとほとんどがアクティブな場でしか使えないようなデザインだったり、他の人と被ったりしがちですよね。

そこで今回は大容量かつ、海外旅行でも安心して使え、オシャレなリュックを紹介します。

こんな人に読んで欲しい
  • リュック1つで旅行に行きたい人
  • 大容量でおしゃれなリュックが欲しい人
  • 人とかぶるのが嫌な人

    【大容量・安全・おしゃれ】
    Bobbyのリュックが海外旅行・部活生にオススメすぎる

    スポンサーリンク

    結論:Bobbyのリュックの機能性が最高すぎる

    XD DESIGN Bobby トップページより

    さっそく結論を言うと、XD DESIGNというオランダのブランドが展開している【Bobby】シリーズのリュックが最高です。

    なぜ最高と断言できるかと言うと以下のような理由があるからです。

    • ほとんどのバッグが隠れジッパー・隠れチャック
    • 世界各国のデザイナーによるスタイリッシュなデザイン
    • デザイン性が高いのに大容量
    • 意外と安い(1万以内でも買える!)

      つまりリュックを選ぶ際に注目すべきすべての機能を備えているのがこの【Bobby】のリュックであると言えます。

      ほとんどのバッグのチャックやポケット部分は隠れており、海外旅行で心配なスリですが、そう簡単に盗れない仕組みになっています。

      チャック形式でないものでも全てロックをかけられるようになっており、スーツケースさながらの安心感があります。

      もちろんリュックに使われている素材も非常に丈夫なため、ナイフなどで切られる心配もありません。

      また、一度見るとわかるのですがチャックやポケットが全て隠れているため、大容量で便利なのにも関わらずフラットでシンプルなデザインが実現されているということです。

      それでいてお値段も〜1万円でも購入できるものがあるため買いやすいと言う点が最高です。

      本当に見るだけでもいいのでぜひみてみてください。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      Bobbyのリュックをチェックしよう!

      実はこのBobbyのリュック、8種類あるのですが全て違う顔を持ったリュックとなっています。

      そこで今回はこの8種類の中でも特にオススメできる3つのタイプのリュックについて紹介して行きたいと思います。

      スポンサーリンク

      Bobbyの中でも超おすすめのリュック3選!

      定番のHeroモデル

      Bobby Hero ページより
      こんな人にオススメ!
      • 大学生
      • 仕事の荷物の多い社会人

        最初に紹介するのは定番のHeroモデルです。

        プライベートから旅行、仕事といった多様な場面で活躍すること間違いなしのモデルとなっています。

        迷ったらこれを選べば間違いなしです。

        隠れチャックや丈夫な生地などのBobby最大の特徴を残しつつ使いやすさを高めたモデルになっています。

        イヤホンホルダーや定期入れなど、頻繁に出し入れするものを即座に取り出したり収納できるようなデザインになっています。

        なんとUSBポートもあるため、スマホを充電しながらスマホを操作しても、コードが邪魔になることはありません。

        大きさも3つから選ぶことができ、よくノートパソコンを持ち運ぶ人ならレギュラーサイズ、そうでない人ならスモールサイズで十分でしょう。

        大容量のDuffleモデル

        Bobby Duffle ページより
        こんな人にオススメ!
        • 1つのバッグで旅行に行きたい人
        • スポーツ・アウトドアをよくする人

          次に紹介するのが大容量のDuffleモデルです。なんと30L入る大容量!

          しかもBobbyのリュックの丈夫さを兼ね備えているため、もしパンパンになったとしても壊れる心配はありません。

          アウトドアやスポーツをする際に便利な機能が多く搭載されています。

          特徴的なのは折り畳み傘を入れることができる防水ポケット。そしてリュックの中に靴を入れるシューズケースが搭載されています。バッグと別に靴を持つ必要がありません。

          すべてを1つのバッグに収めることができます。

          肩掛けにすることができ、飛行機に持ち込むことができる点も非常に便利です。

          美しい曲線美のElle Fashion

          Bobby Elle fasion ページより
          こんな人にオススメ!
          • 女性の方
          • 丸いデザインが好きな人

            最後に紹介するのが、デザイン性が最高のElle Fashionモデルです。

            Bobbyの隠しジッパーや防水などを兼ね備えた上で、デザイン面では丸いかわいらしい形をしているというリュックとなっています。

            女性がターゲットになっているのもあり、Bobbyのリュックの中でも非常に軽量です。女性らしい明るい色が用意されており必ずあなたの好きな色を見つけることができるはずです。

            また、黒系のものだとかわいらしい雰囲気からかなり洗練された雰囲気にもなるので男性のカジュアルバッグとしても活躍することでしょう!

            Bobbyのリュックはちょっとゴツすぎるな…と感じた人でも必ず気に入るデザイン。これを背負って街に繰り出してみては?

            スポンサーリンク

            Bobbyのリュックは最高な件

            いかがでしたか?

            リュックは両手も空くし、量が入るし非常に便利です。

            一方で盗難の不安があったり、見栄えが少し悪かったり、使いにくい部分が多かったのですが、それらを全て解決してくれたのがBobbyのリュックです。

            ぜひあなたもBobbyのリュックを体感してみてくださいね!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

            Bobbyのリュックをチェックしよう!
            スポンサーリンク
            roroの雑記
            スポンサーリンク
            スポンサーリンク
            roroをフォローする
            スポンサーリンク
            roroLog(ろろろぐ)

            コメント

            タイトルとURLをコピーしました