大学生なのにまだ使ってないの?【Amazon Prime Studentがお得すぎてヤバい】

roroの雑記

こんにちは、roroです。今回はAmazonのPrime Student(プライムスチューデント)があまりにもお得すぎるので紹介したいと思います。

はっきりいって大学生でPrime Studentを利用していないのは本当に損です。

これは万人に断言できます。

まだPrime Studentを利用していない不届きものはぜひこの記事を読んで利用していただければと思います。

…え?年会費?そんなの秒で元が取れちゃいますよ!

この記事を読むことで

  • Prime Student (プライムスチューデント)がどれだけお得かがわかる
  • というかPrime会員も十分にやばいことがわかる
  • Amazonすげえええええってなる

Prime Studentのすごい特典集!

おもにPrime Student で「これはお得すぎる!」と思ってしまう特典を一挙に紹介したいと思います。

そして現在大学二年生の僕がPrime Studentを半年間使った体験談をベースにしたものなので信ぴょう性は高いと思います。

スポンサーリンク

そもそもPrime Studentって?

Prime Student とは簡単にいうと「学生限定の超お得なAmazon Prime」です。

Amazon Primeのサービスを年会費半額(2450円!!)で使えるだけでなく、学生ならではの様々なサービスが提供されています。

「どんなサービスなんだ!!」と思っているでしょうが、落ち着いてください。

Amazon Prime共通のサービスとともに僕が「これはすごい!」と感じる代表的なサービスを紹介していきます。

スポンサーリンク

Prime 共通サービス

ここではAmazon Primeでも提供されているすごいサービスを紹介していきます!

お急ぎ便が無料!

もちろんお急ぎ便が無料で使えます。注文したら常に次の日には届きます。

お急ぎ便を利用しようとすると一回につき360円かかってしまいます。ですがそれが無料なのは大きいですね。

僕自身注文したら必ずお急ぎ便で送ってもらっています。今まで19回ほどお急ぎ便での買い物をしてきたので

360×19=6840(円)

僕は今まで6840円分のお急ぎ便を無料で利用してきたということになります。

緊急で何かが必要になった時も安心なので精神的な支えにもなっています(笑)

Prime videoがお得すぎる!

僕が一番イチオシのサービスです。本当に様々な名作と言われるドラマ、アニメ、映画が勢ぞろいです。

ちなみにこの半年間で

  • アニメ90話
  • 映画15本

を見ました。

これを全てTSUTAYAでレンタルしてみようとするとどれくらいかかるのでしょうか。全て旧作100円で借りたと仮定します。

(90×100+15×100)×1.08=11340

どうですか。Primeユーザーの僕は11340円分の映像を無料で見ているんですよ(笑)もちろん一回も店舗に行くことなく、返却期限を考える必要もありません。

しかもアニメに関してはTSUTAYAでは新作扱いされるようなものもあったため実際15000円分くらいになるでしょう。

ちなみに代表的な作品といえば映画では『TRICK』シリーズ『バクマン。』

アニメだと『ソードアートオンライン』シリーズ、ドラマでは『コウノドリ』などですね。

最近の作品のラインナップも豊富ですね。

気になる方は下記のバナーから無料体験もできますので一度ご覧になってはいかがでしょうか。必ず無料で見られる作品の豊富さに驚くはずです。

Prime Readingがすごい!!

Prime会員になればPrime Reading対象のkindle本を読み放題です。それも質の高い本が勢ぞろいです。

僕は実際に対象の本は一冊しか読んでいないのですが、質が高く、非常に高い評価を得ている本でした。ちなみにその本とはこちらです

本を読むことが好きな方なら、好きなだけ本を読めるこのサービスは必見ですね!

6500万曲以上のAmazon Music Unlimitedが割引価格!

通学の時や勉強の時に音楽を聴きますよね!Amazon Music Unlimitedなら聞き放題ですよ!

こちらはPrime会員なら、Primeの年会費に加え、月額780円で利用することができます。

ラインナップは非常に豊富です!乃木坂46や高橋優、UVERworld、ONE OK ROCKのような2010代に登場した超有名アーティストもアルバム丸ごと聴けちゃいまいすよ!

聴き放題なのでガンガン入れちゃいましょう!

一ヶ月お試しもできるので試してみてはいかがでしょうか?


ここまで主要なPrime共通サービスを紹介してきました。ちなみにAmazon Primeの年会費は4900円なのですがかなりお得ですよね!

僕はこの半年間でPrimeのサービスを20000円分くらいをタダで利用してきています。

それだけでもめちゃくちゃお得ですよね。

あなたが実は学生ではないのなら下のバナーからAmazon Primeに登録してみてはいかがでしょうか。

一ヶ月は無料で体験できますので試してみるのもアリだと思います。

スポンサーリンク

Prime Student限定特典

ここまでPrimeの特典を知って十分にお得だということがわかったかと思います。が、Prime Studentにはさらに大きく2つの特典があるのです。それを紹介していきたいと思います。

書籍購入で10%ポイント還元

学生の特権ですね。漫画、雑誌以外の本を購入することで購入金額の10%がポイント還元されます。

大学生協で教科書を買い損ねたとしても年中無休でお得に教科書を購入することができますね。

ちなみに僕はいままでしれっと109ポイントが還元されています。なかなか嬉しいものですよ(笑)

文房具・オフィス用品20%オフ

これもすごいですね。20%オフですよ。本当にお得だなと感じます。

今までなら文房具をしっかりと選びたい時にはロフトやナガサワ文具に足を運ぶ必要があったのですが、Amazonならもちろんそれをする必要性はありませんよね。

今までは経験できないほど無数の商品の中からお気に入りを選ぶことができます。

さらには20%オフでかなりお得に買えちゃいます。

そして、お急ぎ便もタダなので次の日には届くのですぐ使うことができます。本当に便利すぎますよね。

スポンサーリンク

Prime Student まとめ

いかがでしたか?Amazon Primeもさることながら学生限定のPrime Studentもさらにすごいですよね!

先ほど申し上げましたが、僕は半年間で20000円以上得しちゃってますよ!

まだPrime Studentを利用していないんですか?それはかなりもったいない!

実はこのPrime Student、半年間は体験で無料で使えちゃうのです!!

まだ迷っている方も無料なら試してみようと思うのではないでしょうか!

ぜひ下のバナーから登録して半年間だけでも無料でPrimeフィーバーしちゃいましょう!

スポンサーリンク
roroの雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
roroをフォローする
スポンサーリンク
roroLog(ろろろぐ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました