【NYで超話題!】ボーンブロススープの効果とオススメ

筋トレ、ボディメイク

ニューヨークで話題のボーンブロススープとは一体何なのか!?

【NYで超話題!】
ボーンブロススープの効果とオススメ

この記事では今、ニューヨークで話題のボーンブロススープについて解説しています。

ボーンブロススープというものがあるらしいけど一体どんなものなんだ?

ボーンブロススープにはどんな効果があるの?オススメは?

そんな方に向けた記事です。

この記事を読むことで

  • ボーンブロススープとは何かがわかる
  • ボーンブロススープの効果がわかる
  • オススメのボーンブロススープがわかる
スポンサーリンク

実は誰でも専門家に直接聞けます

ボーンブロススープについて知りたい方は、実は専門家の人に直接聞くことができます。

この【ファイバーチキンブロス】というボーンブロススープを作っているお店の店長がLINEで答えてくれるのです!

ボーンブロススープの効果や飲み方はもちろんのこと、ダイエット研究家でもあるのでダイエットに関する相談も無料で乗ってくれます。

ちなみにこの【ファイバーチキンブロス】は自信を持ってオススメできるボーンブロススープですね。理由は以下の通りです。

スープを飲むだけでビタミンなど豊富な栄養素を摂取できるジャンクなスープ。

※ダイエットや健康に高い効果のあるMCTオイル配合

※ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富

※スプーン2杯分にお湯を注ぐだけ

ちなみに今なら3個買うことで1個ついてきますよ。1杯あたり40円ほど安くなるので超お得です。

スポンサーリンク

ボーンブロススープとは何か?

ボーンブロススープとは、名前の通り「骨を使ったスープ」のことです。

鶏がらスープや豚骨スープも、ボーンブロススープの一種と言えます。

タンパク質を取りたくても、食べるのが苦手…

そんな人でも、ボーンブロススープには良質なタンパク質が溶け出しているので、ボーンブロススープを飲むことでお手軽に良質なタンパク質を摂取することも可能です。

もちろんタンパク質に限らず、様々な栄養がお手軽に取れるという点でも、ボーンブロススープは人気を博していると言えます。

スポンサーリンク

ボーンブロススープの効果

ボーンブロススープには様々な効果が期待できます。

ボーンブロススープによって期待できる代表的な効果をここでご紹介しましょう。

ダイエット

ボーンブロススープはダイエットに利用することが可能です。

というのも、ボーンブロススープはビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれている一方で、糖質量が非常に低く、糖質制限ダイエットにぴったりの食べ物(飲み物)と言えるでしょう。

また、野菜を入れることで不足しがちな食物繊維をお手軽に摂取することができます。

ダイエットの天敵である、空腹感を感じてしまうのではと感じる方もいるかと思います。

しかし、ボーンブロススープにはダイエットに効果のある良質な脂質が含まれているので、スープのわりには満腹感を得ることができます。

腸内環境を整える

ボーンブロスダイエットには腸内環境を整えることができる栄養素が詰まっています。

骨から多く溶け出したアミノ酸やグルタミン酸は腸内の粘膜の材料となり、腸の働きを良好にしてくれます。

また、ゼラチンも含まれているのですが、ゼラチンも腸の働きを改善させる働きがあるのです。

腸内環境が整えられることで、健康にいいのはもちろんのこと、ダイエットや美肌にも効果があります。

Fiber Chicken Broth(ファイバーチキンブロス)

髪や爪の調子を整える

ボーンブロススープにはコラーゲンがたくさん入っています。

そのコラーゲンはお肌だけでなく、髪の毛の健康を作り、爪を強くします。

潤いのある髪の毛を手に入れたい、きれいに生える爪を手に入れたい方はボーンブロススープを食事に取り入れてみるのもいいですね。

抗炎症作用

朝食にパンを食べ、昼・夕食に米を食べ、おやつには甘いものを食べて…

私たちは糖質や加工食品を摂りすぎているのです。糖質を取りすぎた結果、私たちの体は体の至る所で炎症が起きやすくなっています。

ボーンブロススープには、この炎症を取り除く効果があるのです。

理由はボーンブロススープに含まれている豊富なアミノ酸群です。

ボーンブロススープを食事に取り入れることで、体内の隠れた炎症を直してくれるのです。

スポンサーリンク

ボーンブロススープを取り入れよう!

いかがでしたか?

ボーンブロススープは手軽に食事に取り入れることができ、様々な効果が期待できるスーパーフードです。

しかし、残念ながらボーンブロススープは自分で作ることもできますが、圧力鍋で煮込んだり、野菜をいろいろ入れたり…非常に面倒です。

しかし、高い栄養素がぎっしり詰め込んだ粉末のボーンブロススープがあるのです。

それが、僕がオススメする【ファイバーチキンブロス】です。素晴らしい点は以下の通りです。

スープを飲むだけでビタミンなど豊富な栄養素を摂取できるジャンクなスープ。

※ダイエットや健康に高い効果のあるMCTオイル配合

※ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富

※スプーン2杯分にお湯を注ぐだけ

この【ファイバーチキンブロス】1杯あたり152円となっており、高栄養のスープとしては非常に格安です。

(ちなみにスープ専門店の日本最大手の「スープストックトウキョー」だと1杯あたり525円もします…)

しかも、今なら3個買えば無料で1個付いてきます。

栄養なスープが1杯あたり114円で飲めちゃうなんてお得すぎます。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

Fiber Chicken Broth(ファイバーチキンブロス)
スポンサーリンク
筋トレ、ボディメイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
roroをフォローする
スポンサーリンク
roroLog(ろろろぐ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました